『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『☆★☆後藤真希の新しい路線はエロかわいい☆★☆』
後藤真希 .jpg

ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに

登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシー

ンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体

は究極のEROS』ってのがあるんですが、コンサートではゴマキが交じって歌ったんで

す。ゴマキは1人スゴかった。ソロのダンスではM字開脚から、マイクをまたに挟んで

悶え、寝転がったと思ったらオナニーを彷彿とさせる腰つきをしたまま歌い出すんで

すよ」と制作会社ディレクター。 まるで「エロかっこいい」歌姫・倖田來未(23)

を彷彿とさせるような内容だ。「倖田の二番煎じでは?」という声も聞かれそうだが

違う。あるテレビ局関係者は「去年4月に写真集『Dear』を発売したときのキャッチフ

レーズが『エロキャワ』。そのころからセクシー路線は模索していたみたいなんです

が、GOサインは出なかったんです」。(以上引用)




      









【2006/02/16 15:27】 未分類 |
| ホーム |
